スマートフォン版はこちら

川越同仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越同仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「川越同仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1124
住所 埼玉県川越市新宿町4-7-5
電話番号 049-242-0967
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川越同仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アーバンライフクリニック川越駅前 埼玉県川越市菅原町17-1 アーバンライフビルヂング2F
米山クリニック 埼玉県川越市脇田本町15-19 ニューパレスビル新館202
皆川医院 埼玉県川越市西小仙波町1-5-3
川越セントノア病院 埼玉県川越市下赤坂290-2
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
山口病院 埼玉県川越市脇田町16-13
本川越メンタルクリニック 埼玉県川越市新富町2-25-8
岸病院 埼玉県川越市大字上戸101
西川病院 埼玉県川越市砂久保161-23
犬竹医院 埼玉県川越市大手町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • 鴉さん
    さだまつ眼科クリニック 口コミ
    以前お世話になりましたさだまつ眼科クリニックですが、腕が良いのか連日超満員です。私は霰粒腫を発症し両目が閉じない位に腫れあがり涙腺からは膿が流れ出す酷い状態でしたが先生の丁寧な治療とアドバイスで完治致しました。春日部市には眼科専門のクリニックが少ないので近くに信頼できる医師がいると安心出来ますね。手術もここで受ける事が出来るので私はものもらいの切開手術をお願いしようかと思っております。眼科医をお探しの方にお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越同仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ